8月も半ばを過ぎましたが、日差しはまだまだ強く
帽子や日傘が手放せませんね。
 
9月の企画展のお知らせです。
ハガキや手紙を書くことの好きな私は、かねてより
遊印を作りたいと考えていました。
 
そこで今回、いつもポスターを貼って頂いている晶光堂印店の
芦澤さんにご指導していただき、遊印を彫るワークショップをし、
畑中美穂さんに手漉き和紙のハガキ、tocolierさんにもハガキを
作ってもらい合わせて楽しみたいと思います。
 
また体質を考えてブレンドした薬膳茶も試飲していただき
手軽に薬効が得られるお茶で、体調を整える面白さも
味わってもらいたいとご用意します。
ポットや汲み出し、カップなども展示します。
皆様のご参加をお待ちしています。
 
*** ワークショップ
/1、2,3日  13:00〜15:00
人数  各5名
費用  2500円     (材料費込み)
 
申し込み先  03−3729−7768
         nenmiki23@yahoo.co.jp
締め切り日  8月25日





   
      
 

平成28年7月1日

 2016.8.16 然 加藤
ホーム コラム 催し 今までの催し 今までの催しPART2 リンク 地図
東京都大田区上池台4-33-7
tel & fax: 03-3729-7768
mail: nenmiki23@yahoo.co.jp
http://www.mk-nen.net